育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6644067

家を建てる時

19 名前::2018/04/17 07:29
>>18
>たぶん、通り抜けできなくても靴を棚には戻さないと思う。
>朝に家を出るときって、時間を気にしながら前日の靴を手に持ってシュークロークに入り今日の靴を出すなんて面倒。
>
>
>シュークロークを通らないと家の奥に行けない&靴を出しっぱなしにしたら通れない&片付け易いオープン棚という構造なら片付けるだろうけど、広い玄関があるならしないよ。



確かにたぶん通り抜けられなくても、
片付けない気はするんですが、それでも
どちらにしても下足番は私だから、
自分の提案した事が上手くいかないのは納得いくかなーって。

いつも下足番しながら、イライラしなくて済む。

それに確実に壁面一つ分の収納が増えるし。

家庭内の細々したことは、結局、女がする事になるなら、例えそれが変な提案でも、
意見が割れた時は妻側の提案を取るべきだと思うんだ。

男どもなんて結局、最終的には何にもしないんだもん。
新着レスの表示
スレッドを見る(31レス)  ■掲示板に戻る■