育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6645719

芸能人の不祥事

25 名前:増えたんじゃない:2017/06/10 14:17
>>1
芸能人の不祥事が増えたってわけじゃなくて、そもそも昔は芸能人の不祥事なんて対して問題にされなかったんだよ。

俳優さんが愛人作ったりするのなんかあたりまえで、「女遊びは芸の肥やし」なんて言われてたんだし。

昔の大物俳優だったら、豪快に飲んで遊んでそのまま女性をお持ち帰り・・なんて、日常茶飯事だったんじゃないのかな?

時代が変わったんだよね。
芸能人でも、そういうのが許されなくなった。

それなのに、いつまでも意識が変わってない人たちがいるから、次々不祥事が取りざたされるんだよ。

私なんかは古い人間だから、「芸能人なんて一般人と違うんだし、どうでもいい」って思っちゃうほうなんだけどね。

ドラマの再放送やらDVD化がなくなるのは、困るわね。
新着レスの表示
スレッドを見る(33レス)  ■掲示板に戻る■