育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6645878

病院、美容院、おしゃれしていく? 駄

5 名前:ノーブラ:2016/07/28 13:13
>>1
どっちもおしゃれしない。
普段着。

ブラが嫌いで、夏も濃い色のTシャツ(下にキャミソール)でごまかしちゃいます。
病院にもしていきません。
お医者さんって、心音きくときブラが邪魔だそうです。

看護師さんが大きくTシャツ(冬はセーター)をめくって、「あらっ」と驚いたような声を出しました。
え?そんなにおかしいこと?
外国で医者行ったときはノーブラ普通だったし、街ゆく人も乳首透けても気にしないファッション。
日本人の成人女性は乳首透けてはいけないみたいですね。
お医者さんは顔色一つ変えずに診察してくれましたが、看護師さんは「この人、女捨ててるのね」ってな顏でした。

美容院で肩もむサービスやめて欲しいわー。
なんかノーブラ分かるみたいで微妙な表情される。
このオバサン、女捨ててるって思われてるのかな。
新着レスの表示
スレッドを見る(31レス)  ■掲示板に戻る■