NO.6646125
頑張ったのは息子
-
31 名前:バカな子の親が:2017/11/30 15:09
-
>>29
>理解力ある?
>
>母の努力を誉められたところで調子に乗る必要はないってみんな書いてるんだよ。
>
>理解力ないでしょ。
>
>どこが妬みったらしいなんだ。(ついでになんだその日本語は)
あなたは理解力あるのか?
主さんは謙虚なくらいに自分は何もしてない、息子の努力だと書いているにも関わらず、あなたみたいなのが勝手に自惚れるな!と賢いのはあなたのおかげじゃなんだからね?!と鼻息荒いんじゃ無いか。
もう、、認めちゃってるじゃん。バレバレじゃん。
賢い子を育てた親が謙虚な姿勢でも、あなた達が「認めて無いからね!」と言う態度がみっともないって言ってんの。
誰が何と言おうが、賢い子の親の株が上がるのは昔から当然の社会の見方なんだから。
反対にバカな子の親は恥ずかしい!と嘆くのも自然な形。