育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6647124

私は間違ってなかった!と思う。

51 名前:あなた:2016/09/01 02:35
>>49
あなたのお子さんはどお?

そんな意地悪な事をわざわざ他人に言う様な子に育ったかしら?

私は偏差値40くらいの高校。
推薦でまぁまぁの女子大だけど、息子は、私の思う勉強法で小さなうちは育てたら、偏差値70超えの高校に通ってますよ。

鳶が鷹も悪くない。
世の中、勉強が出来なかったと言うだけで、人間性を判断されて悔しい思いをしてきた経験があるから。

主さんみたいに立派な事は言えないけれど、私の唯一の教えは、勉強を遊びのごとく楽しむ。
私はそれが無かったからダメだったと知ってるから意識して育てました。
数学を解くだけでは無く、いかに美しい解き方をするか学び、楽しんで机に向かう我が子を見て、私は間違えて無かったと思いますよ。

あなたは今恵まれて無いの?
スゴく嫌な年の取り方をされてますね。
新着レスの表示
スレッドを見る(57レス)  ■掲示板に戻る■