NO.6647936
慶応とかの事件って
-
6 名前:うーん:2016/10/17 14:52
-
>>1
男性の中に1人女性、確かに躊躇する部分はあったと思うけど、被害者に加害者側が何もしてないから片付けは手伝いに来るようにって連絡して来たみたいだね。
でも、その場合、海の家枠の他の女の子たちに声かけてついて来てもらえなかったのかな?と思うけど、その子達も、君たちはよく手伝ってくれたから片付けは来なくていいも言われたらなかなか来れない状況だったのかもね。
偶然女の子たちがこれなく彼女だけになったのか、最初から彼女だけだったのか、そこはわからないけど、でも、加害者側は被害者側を陥れる行為をしてるらしいね。
LINEで同意の上だったのに騒ぎ出したとか、報道のようなことはないとか、そういうのを拡散させてるらしいし、ミスコンの方でも説明会の時にそう言ったと聞いたときは呆れたし、そんな話を鵜呑みにする子達も、一部なんだろうけど、勉強だけはできたけど、人の心を理解するスキルが低い子達なのかな?それがゆとりの結果なのか?と思ってしまう。
ミスコンのファイナリストになった子達もこんな説明で被害者が悪いと思うほど知性が低い子達ではないと願いたい。
それにしても、たかが一大学のミスコンが女子アナと登竜門と位置付けられるのには疑問を感じる。
それは確かに女子アナは見栄えのいい子たちが選ばれやすいだろうけど、でも、それとこれは話は別にした方がいいと思うけどね…。