育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6648274

気持ちいいSEXをしたことが無い

4 名前:30年遅いよ:2018/02/02 22:52
>>1
上の人の言うように、気持ちいいかどうかはサイズではないよ。

ただサイズによる相性もあるのも事実。

でもそこはやりようがあってだね、工夫次第でカバーできることなんだよ。

普通は若い頃にそこに気付くものなんだけどね。
きっとご主人も経験に乏しいんだろうね(少なくとも素人は)
それは決して悪いことではないが、マイナス要因ではある。
恥ずがしがったのか遠慮したのかは知らないが、夫婦なんだからセックスについてもきちんとした話し合いや探求が必要なんだよ。

ここをこうしてほしいとか、もっとこういうことをしたいとか、言ったことある?

マグロじゃないんだからさ、相手に求めてばかりだったり、挙句の果てに「相手のサイズが足りないせいだ」というのは、なんともまあ情けないよ。

きっとご主人も結婚相手間違ったと思ってるだろうね。
まあお似合いだよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(49レス)  ■掲示板に戻る■