育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6648748

隣の旦那さん

10 名前:ここでだけ:2016/10/12 08:39
>>6
>うちの隣りの奥さんも、ほぼ毎朝、ヒステリックな怒鳴り声を上げています。
>相手は、子供みたいだけど。
>『年子の小学生男子2人は大変なんだね、きっと』と思うけど、以外と家の中の音って外に聞こえてしまうのね。
>一軒家同士だけど、ベランダで洗濯物を干していると聞こえてくるもの。
>
>うちは、旦那がたまにヒステリックに(元から声が大きい)怒鳴るから、うちの音も外に聞こえるんだと、
>最近では、旦那が怒鳴り出すとすぐに窓を閉めるようにしているー。


そうそう。
あなたのように、隣の情報がそれだけ入ってくるんなら、同等にこっちの情報も漏れていると考えた方が懸命だ。

馬鹿は自分だけキャッチしたとばかりにリアルで吹聴するけどね。
された方はムカついてスピーカー使って倍返ししてる。
そうなると泥沼だね。
主さんはその辺大丈夫ですか?
新着レスの表示
スレッドを見る(14レス)  ■掲示板に戻る■