育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6648966

これはどう思う?

21 名前::2017/11/07 18:37
>>20
>私も、娘さんが親にちょっとした相談してきたように思った。
>
>うちもなんやかんやでこちらに訴えてくるよ。
>それが間違えていたら指摘するし、言う事なければ言わないし。
>
>1人暮らしという初体験をしている最中なんだから
>何か気になる事があれば指摘してもいいと思う。
>
>それは大人でも同じじゃない?
>それは違うんじゃないかって思えば相手に言える立場なら言うし。
>
>子供を思い通りに動かしてるのとは違うんだから、そこはいいと思う。

そうだね、一人暮らしを始めて半年ちょい。気になること不安なことを聞くことはいいと思う。
あーしろこーしろってことはやってない。
こうしたらいいんじゃないっていうことはたまにあるくらい。
結局断っても粘られて場所提供決定だって。
彼氏にも他の男の子を部屋に入れること謝って了承を貰っただってさ。
お酒とかタバコとか未成年者がやっちゃいかんことは絶対するなと言うしかなかったよ。
押しに弱いのはまだ未解決だよね。
こう言う性格なんだから広い部屋に住まわせるんじゃなかった。
新着レスの表示
スレッドを見る(36レス)  ■掲示板に戻る■