育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6650317

逃げ出したい

9 名前:息子を:2017/08/13 06:09
>>1
甘やかせてきた結果だよ。



>何年も前から病気で、入退院や手術を繰り返し、今ではもう長くて1〜2年生きられるかどうかの夫。
>そんな父を持ちながら、自分のことばかりのメンタルの弱い子供。
>
>ここ何年か、ずっとふたりに気を遣い生きて来ました。
>
>夫は身体のことだから仕方ないとしても、
>子供のメンタルの方は、自分の気の持ちようや考え方で改善されるはずなのにそうしようともせず、
>こちらのアドバイスにも耳を貸さないし、
>相変わらずネガティブで思い詰めておかしな事を言う。
>
>更に家族間で揉め事がおこるし、もう何もかもイヤになった。
>
>投げ出したい。
>消えてしまいたい。
>
>現実的でないのに考えてしまう。
>
>タヒぬのではなく、消えることは出来ますか?
>消えることが出来ないなら、今この現実の中で、私はどうしたらいいですか?
新着レスの表示
スレッドを見る(17レス)  ■掲示板に戻る■