育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6650479

非難覚悟で言うわ

28 名前:同意です:2016/09/20 21:49
>>27
>とてもいいと思う。
>本人の為にも社会の為にも。
>
>勇気を持って検診へ行こうと思う人達がいて、病気で戦っている人達は励まされて。
>本人も気持ちを吐き出したり、同じような状況の人たちとのやり取りをして心強いと思う。

私もそう思います。
それに、本人が静かに過ごしたくたって、マスコミは放っておいてはくれなくて、あることないこと報道されてしまう。それなら自分から発信できる場所を作っておくのは良いことだと思うんですよね。


>ブログへの批判をしている人達には共感できない。
>
>ただ、メディアで毎日取り上げる必要はないという意見は一理あると思う。
>観たくない人もいるんだもんね。

メディアの方は、目に入ってきてしまいますもんね。
でも、ブログの方は、見たくない人は見に行かなければ良いだけなのにね。
新着レスの表示
スレッドを見る(48レス)  ■掲示板に戻る■