育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6650632

おこづかい制

57 名前:底辺:2017/08/12 20:54
>>53
あなたみたいな考えは底辺家庭出身なのね。はっきり分かった。
私の周りでは、専業してる母親ほど学力が必要なのよ。
だって旦那みたいに立派に子供を育てないといけないから。
仕事?そんなお遊びしてる暇ないのよ。子供を産んだら生半可な気持ちじゃダメ人間に育つ。母親なら母親業を完璧にしないと旦那みたいに育たないもの。
学力無かったらどうやって子供を育てるの?
並程度の学力の子にしかならないじゃないの。
だからあなた達の旦那は嫁に頼らないといけない程度の所得しかないのよ。
トップ軍団の生活知らない癖に偉そうに語るのって、結局は底辺の人達だから聞いてられない。



>> 女の都合の良い事ばかり通るわけないしね。
>> 社会進出!とか言い出した女が、結局女の首を絞めてるんだよね。
>>
>>
>> 家庭に入りたいなら、きっちり男を支えて、家庭の雑用も全て引き受ければいいのに、あれはしたくない これもしたくないって、
>> 男だって そんなら嫁さん居なくていいってなっちゃうよね。
>>
>>
>>
>> 日本は貧乏になっているんだから、男も女も働き詰めに働かないと生きていけなくなるみたいだよ。
>>
>
>
>
>
>実際問題、結婚しない人できない人が増えているのですよね。
>
>女の人は 家庭に入りたいなら、大学行くよりも家事をしてた方がいいって事よね?
>専業になるなら、学歴いらないよね。
>
>うちの子は 高卒でいいって言ってるから、あとは家事手伝いさせて、はやく結婚させるわ。
>
>女が大学行くなんて学費の無駄だよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■