育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6651531

中学生で、父親と出かけるのは

8 名前:いいよ:2016/09/08 23:33
>>6
>うちも私より父親と出掛けるほうが楽しいみたいです((T_T))
>小5ですが、お風呂もパパと入ると楽しいから、一緒に入りたいといいます。
>以前こちらで、高学年で父親とお風呂はありえない、やめたほうがいい。
>とのご意見を読んでから、なんとなくそうなのかな?
>と不安に思うようになりました。
>私的には父親が実の娘に?
>男として何か感じるの???
>と、気持ち悪いのですが…
>
>子供にもさりげなく、1人で入ったほうがのんびりできるよね?
>と声かけしてるのですが(・・;)
>
>一緒にお出かけなら中学生なら全然OKだと思います‼

別にいいと思う。
父娘両方が有名人の例で言うと、関根麻里ちゃんがパパと中1の冬までお風呂はいってたよ。
麻里ちゃんも恋愛結婚して出産してるし、なんら問題あるように思えないけどね。
新着レスの表示
スレッドを見る(19レス)  ■掲示板に戻る■