育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6655699

すごい閉店セールに出くわした

76 名前:こんにちは。:2017/02/18 13:40
>>75
いいねー。その守銭奴ぶり。(笑)
またレスのびそうだねー。



>こんにちは。
>
>リアルアボイスって言うの?よく知ってるんだね。我が家の人間は誰も着ないから知らなかったよ。だって、マシなの買い漁ったけど、ほとんど迷彩柄とかのヤンキーちっくなデザインだったよ?
>自分は着ないで売るんだとしても、さすがにあまりに好みが違ってたから、英語ロゴのみのやつばかり買ってた。
>それと、(デパート)じゃなくて(ショッピングモール)って言うの?ららぽーとみたいな所。あそこね。
>一々そんな事まで指摘して、あら探しに必死だね(笑)
>
>なんだよー。結局転売じゃないの?私すごいかっこいい事してるんだと思ったのに、ただのおばちゃんオークションじゃん。
>やっぱり皆の言い分、どれもこれもただの悔し紛れのキーキー声にしか聞こえない。もっとマシなのお願い。
>
>だって、オークションなんて普通に蔓延してるからこれだけ流行ってるんだろうし、それを私個人で攻撃されてもねぇ。
>あさましいと言われても、自分たちは安い時給で働いているんでしょう?なんだか、そんな人に言われてもねぇ。
>しかも、一度に正社員より稼げちゃうんだよ?金金言ってる人ばかりなのに、その手があったか!と文句言いながらほくそ笑んでるくせに(笑)これが罪じゃないとなれば、次は一体どこで叩きます?懲りないでよねっ!
>
>公に言うなと言われても、ネットだから言ってるんだもん。あなた達が面白いから。
>まさか、友達との岩盤浴で「ここのお金はオークション転売で儲かったお金よ」なんて言わないって。考えれば分かるじゃん。
>
>どこまでも突っ込みどころありすぎ。もう負け認めなよ。オークションでも見て、世の流れチェックしてれば?
>
>昔って、今みたいにマタニティの服が無かったでしょう?
>寂れた商店街の雑貨屋で一枚1000円とかで日本人には大きすぎる様なワンピースが売ってたの。
>それを大量買いして、マタニティーワンピースとして売ったら、高いのだと1万くらいで売れたわ。
>
>1週間で10万は稼げるよ。ま、買い出しは大変だったけど、そこのおじさんと仲良くなれば倉庫から又大量の売れなかった商品くれるしね。
>
>貧乏主婦がチマチマとパートしてるなんてお笑いだわ。
>やっぱり生活に余裕のある私みたいな専業主婦が、余裕あるから新たにお金を生み出すのね。
>
>文句言いながら、叩きながらでいいから皆さまに富を与えたい(笑)
>これから上手く生きなね。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■