育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6656784

SMAP解散!part2

28 名前:勝手な事言わせてもらう:2016/01/13 18:01
>>1
キムタクはずいぶん前から「俺様とお前らは違う」って態度だった気がする。誰とも仲良くしようとは思っていないし、分裂の一番の核はこの人じゃないかな。
実はみんな、木村クンの事が嫌いなんだと思う。


中居はSMAPに未練はないと思う。
バラエティで食べていける。ジャニーズ事務所からの圧力があったとしても、けっこう人脈もあるから。

草なぎは役者でいけると思う。
今までみたいに主役級ばかりはもらえなくても、ジャニーズ事務所なら断るような役でも頑張って成果だせれば役者で生き残ると思う。

慎吾くんは昔言っていたように、引退してハワイに隠居でいい。演技もヘタだし、需要がないと思う。
吾郎ちゃんも気楽な遊び人でほぼ隠居。だって特にこれって「芸」がないし。

キムタクはマッチに継ぐレジェンド扱いで、これからはあえて仕事選んで出し惜しみしそう。

皆もう一生困らないだけのお金は稼いだだろうし、印税もずっと入るんだろうから必シで仕事せずともいいんだろうね。昔の人みたいに暴露話で小銭稼ぐ必要もないでしょうね。
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■