NO.6658696
バニラエアの人
-
78 名前:Facebookより:2017/06/29 09:10
-
>>1
往路の関空。奄美空港では階段しかなく「昇降できない人は乗ってはいけない」と言われる。同行者が5人いたので、彼らが手伝って降りるというので、乗りこみ、車いすを担いでもらって降りた。
帰り。往路で車いすを担いで降りたのは危険なので違反らしい。「同行者のお手伝いのもと階段昇降をできるなら」が条件。飛行機に乗れないと困るので、それで大丈夫と言って、発券してもらう。搭乗タラップの前、同行者がしれっと車いすを持ちあげて乗ろうとしたら、ダメ!と頑なに静止。仕方ないので、階段に座って、一段一段はって登ろうとすると、それもダメだと言ってくる、無視して上った。