育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6659309

悲惨な旦那実家

91 名前:はぁぁ:2018/01/12 18:26
>>88
私がぶら下がってる人が自分で言ってるじゃん。

卑怯だとか言うのは主の為か? そんなのを見抜いたから私もスルーした方が良いと1意見言ったまで。決して主側に立って意見してる人じゃないから。


>変なの。
>
>今主さんは「実は私の方が老後を主人と迎える事を考えられ無くて最近その事ばかり頭をよぎります。 」って書いている。
>そして子供も手が離れ、お金にも困らないとも言っている。
>
>その上での義理実家への思いや、ご主人に対しての思いがあるのでしょう?
>それをふまえて離婚したらどうかと言う人がいてもおかしくないでしょう。
>
>
>そんなに離婚しちゃだめ離婚しちゃだめと言っているが、それこそ主さんの為なの?
>あなたが離婚出来なかったから主さんにも離婚させないようにしている?
>変に勘ぐってしまうほど、なんだか固執しているよね。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■