NO.6659595
お色気ムンムンおばさん
-
26 名前:あるね〜:2017/07/26 14:27
-
>>1
年齢に関係なく、やたら「モテる」アピールする人とか、「若いって言われた」だの「きれいって言われた」だの言ってくる人って、たいていちょっと「残念」なタイプの人が多いよね。
はっきりした「ブス」とまではいかないけど、客観的に見てそんなにきれいでも魅力的でもないタイプ。
他人が誰も持ち上げてくれないから、ちょっとでもうれしい経験があるとアピールせずにいられないんだと思う。
ほんとにきれいでモテる人って、わざわざ敵を作りたくはないから女同士の場でそんな自慢は絶対しない。
実はモテていても、そんなことはおくびにもださない。
優秀な子の親が我が子の成績自慢なんか絶対しないのに通じる。
不必要な妬みを買うようなことはしないのよ。