NO.6659611
小学生2年生娘
-
7 名前:主:2016/08/06 00:11
-
>>1
レス有り難うございました。2年生の添い寝は変かな?そんな不安もあったので、頂いたレスを見てホッとしました。
あと、私は夜型で朝が苦手だったので考えもしませんでしたが、朝早く起きて仕事をするのを、明日からやってみようと思います。上手く出来たら夜の添い寝もキツくないかもしれません。
あと、ここからは駄スレ的な質問ですが、私は子供に刺激の強い食べ物はあげませんが、辛いものが好きな旦那の食べている物を娘が欲しがった時、旦那は経験だからと食べさせます。
昨日も、かなり辛いスンドゥブを食べさせていました。幼い子供の味覚に影響が出ないか心配していますが、たまにの事なので心配しすぎ?みなさんだったら、旦那にキツく注意をしますか?少しは注意しましたが、本人に興味があるならしかたないよと言われています。