NO.6659905
乙武の奥さん
-
22 名前:そうかな:2016/06/24 07:27
-
>>21
>だから世間に公になって一番がっかりしたのは
>奥さんだろうな。
>余計なことをしてくれたねっていうような。
ここは同感。
>やっぱり一番さびしかったのは
>乙武さんだったのかもと思ったら
ここはないなぁ。淋しさの原因ってさ、自分勝手じゃない。
奥さんは一人だけ子ども欲しかったのに、乙武さんがあと二人作ったんでしょ。
自分の面倒もみてもらわなきゃいけないのに、他に三人も追加しちゃ奥さんにほっとかれるのは目に見えてるじゃん。
放っておくと言うか手も気も廻らない忙しさに奥さんを放り込んでおいて、俺淋しいよ〜は勝手過ぎるよ。
>そして自身がまぎれもない障害者であり
>誰かの手助けなしでは生きていけないことを
>改めて思い知ったんじゃなかろうか。
>
>子供も抱けない、奥さんの手助けもできない。
ここも同意出来ないな。
乙武さんは謙虚さが皆無じゃない。
育児に参加してますとか言うけどさ、奥さんにドアの開け閉めからトイレの世話までやってもらう生活なのに、育児の最中に家に居るって奥さんの手間をどれだけ割いてきたか。
我が子の育児だけでもなりふり構っていられなかったのに、乙武さんの世話まで常について回って、挙句に僕も育児に参加してます面されちゃ殺意が湧くよ〜。
乙武さんに謙虚さがあれば全然違った家庭になったと思うな〜。