育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6660543

和歌山はパンダ生まれてるのよね?

3 名前:いっぱいだよ:2017/06/13 10:06
>>1
和歌山はいっぱいいるよ。
何頭もいて、親子で遊んでる。

関西のテレビでも、和歌山でたくさん産まれるからこっちでは話題になりませんが、上野では珍しいことなんですよねって言ってた。

飼い方が違うんだってね。
アドベンチャーワールドは、パンダを中国からレンタルして、上手に飼ってるらしい。

オスとメスを一緒に育ててるからだったか、なんだかわすれたけど、中国でも和歌山の育て方を参考にしてるらしい。

広いところでのびのびタイヤであそんだり、大きいのに細い木の枝にのぼって、枝が折れちゃってパンダも落下してた。
可愛かったよ。


>上野のパンダってなんでそんなに妊娠困難で、育たないの?
>
>和歌山にあるやつなんて、何頭も育ってるんでしょ?
>
>私は和歌山のは行った事が無いけど、こっちのは泥だらけでもっと広い空間で遊びまわってると聞いたことがある。
>
>上野は、どの動物の檻も狭いから、しょうがないんでしょうけどね。地価が違うもんね。
>
>中々旨くそこまで行きつけないのは、過保護すぎるとかなのかな?
>
>今回の赤ちゃん無事に大きく育つと良いですよね。
新着レスの表示
スレッドを見る(14レス)  ■掲示板に戻る■