NO.6661109
お友だちに怪我をさせられました
-
17 名前:へんなの:2017/07/20 15:03
-
>>1
強引に誘われたとはいえ危ない遊びに参加したのは自分の子なのに、100%被害者と思うのはおかしい。
それに相手の親は十分誠意ある対応をしているのにそれ以上どうして欲しいんだろう。
私だったら、強引に誘ったことに対するお詫びは受けるけど治療費は貰えないよ。払いますって申し出てくれることは常識的だと思うけど、ウチも悪いんだからと断るよ。
主さんのご主人って、怪我をしたのが誘った方だったらどうするのかな。自分が言い出したんだからうちの子は関係ないって知らんぷり?
公園には小さい子もいたみたいだけど、言い出しっぺの子と離れたところで主さんの子が小さい子に怪我させてたら?
うちは悪くないので言い出しっぺの子が謝罪して治療費も出すべきとか思うのかな。