育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6662093

コイを突きこころした少年たち

97 名前:質問:2016/06/26 23:11
>>1
コイを殺した少年たちの問題は、別ね。ちょっと置いといて、こちらで沢山の人が言ってる幼少期の虫への虐待?に付いて批難してる方達のお子さんに男の子はいるの?
もしかしたら、女の子だけ?

男の子を育てて来たならば、少しくらい理解あるんじゃないのかな?と思ったもので・・・

もし、自分の息子がトンボを2匹捕まえて、勝負させてたらどうするの?
向かい合わせにすると喧嘩が始まって、片方の頭がもげたりするよ。

蟻を捕まえて、触覚を抜いてたらどうするの?
触覚抜くと、蟻ってグルグル回って、前に進まないんだよ。

もちろん、残虐だよね。
だからって、大きくなってまでやる子になんて育たないよ?

自分の息子が研究心や興味でそんな事しててもギャーギャー言うの?
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■