NO.6663325
小泉今日子・豊原功補
-
46 名前:好きだけど:2018/02/02 10:25
-
>>45
う〜ん・・べつにマウンティングしたつもりはないんだけどな。
そういう風に受け取る人もいるのね。
他の芸能人不倫カップルは、週刊誌にすっぱ抜かれてしまったから「すみません、不倫してました」って公表しただけであって、べつに自分から「交際宣言」したわけではないよね。
私は、不倫の仲なのに堂々と世間に対して「交際宣言」しちゃうのは違うんじゃないのかな?って言いたかっただけ。
宣言するってことは、つまり「隠れることもこそこそもしないから、私たちの仲を公に認めてね」ってことでしょ?
それをされちゃったら、奥さんと子どもはどうなるのよ?
ちゃんとした妻であり実の子どもでありながら、夫や父にとってもう重要じゃない存在、二の次の存在だと世間一般にわざわざ広められちゃったようなものでしょ。
あまりにも、つらいんじゃないのかな?