育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6663790

ベッキーかばうわけじゃないけれど

23 名前:フリー:2016/01/07 19:43
>>9
> わたしは不倫にギャーギャー言ったことなんてないよ。
>
> むしろ、捨てられたらそれでおしまいにできない妻の方が理解できない。
>
> なんかいつも思うんだけど、不倫の話題の時、いつもみんな捨てられる立場で考えてるみたいなんだけどさ、奪う方になるとは思わないの?
>
> 捨てられてしまったら身を引けないの?
> どうして執拗に付きまとって嫌われてもしがみつくの?
>
> そこが理解できないわ。
>


私は完全同意。
前スレも読んだけど、ベッキー側でも想像する人と奥さん側しか考えられない派で真っ二つ。
その後も、さっさと別れる派としがみつく派とキッパリ分かれるみたいだよね。
しがみつくのって、自分のプライドが許さないから嫌だわ。男なんていくらでもいるし。不倫する男は熨斗つけてくれてやればいいのさ。自分も自由になるし、またほかの恋愛すればいいと思うけどね。
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■