育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6665023

すっごい好きな人と結婚できました?

13 名前:できなかった:2016/04/10 22:12
>>1
私はものすごく好きな人と、ものすごく大恋愛して、プロポーズされて幸せ絶頂だったんだけど、あらためて両親に彼を紹介したあと、父親に大反対されて、すごくいろいろ頑張ったんだけど結局別れたのね。

お互い好きのまま、泣く泣く別れたから、その後鬱みたいになってしまって、かろうじて仕事だけは言ってたけど食事も食べられなくなったし、夜も眠れなくなったし、ボロボロだった。

それ心配した父親が自分の会社の若い社員と引き合わせ、特にその気もないけど付き合っていて、その後プロポーズされたけど正直どうでも良かったし、少なくとも親に気に入られてるし、稼ぎもいいし、真面目だし、欠点らしい欠点もなかったので、もういいやと思って結婚した。それが夫。

実際、すごく大事にしてくれてるし、経済的な心配もないし、私の趣味とか、一人の時間が欲しいとかの我が儘も尊重してくれるし、言うことないんだろうけど、共通の趣味とかもないし、性格も全然違うし、価値観が違うところもある。

人間的には尊敬してるし、子供の父親としても多分高得点で合格なんだろうが、「男」として心底好きになれるかと言ったら全然…なんだよね。

かといって別の男に走りたいとかいう気持ちは全く無い。
私の恋愛的な感情って前の彼に全部持って行かれた。

でもまあ幸せなんだろうね。不幸な点が見つからないから。
新着レスの表示
スレッドを見る(27レス)  ■掲示板に戻る■