育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6665566

家にインスタント麺ある?

24 名前:食べないです:2018/04/27 22:03
>>1
あまり好きではないので・・。
これまで二度、カップラーメンを食べた後、発疹が出ました。
なぜかは分かりませんが。
週末、土日どちらかは外食と決めています。
ランチだし、ファミレスですけど。
なにも予定がなくて、家にいる日ってありますよね。
でも私の中でそれは一日だけ。2日連続はなし。
お昼行くよーって、近所でも強制的に出かけちゃう。
週末カップラーメンランチでもいいのですが、その分夜は外食とか、楽しみがあるといいですね。土日昼はカップラーメン、夜は普段と変わらないおかずの夕食ではわくわく感がない。2日連続それはない。
土日予定なくて、家族でパジャマ姿でゴロゴロしている人がいるって聞いて驚きました。一日ならともかく二日って・・。しかも家にいる日でもパジャマはNGです。毎日洗うので、部屋着でもなんでも着替えてもらう。

カップラーメン毎週の家って、パジャマで2日こもっているようなだらしなさを感じます。病気ならしょうがないけど、健康ならダメです。
新着レスの表示
スレッドを見る(48レス)  ■掲示板に戻る■