NO.6666301
手術跡、何の手術だろう。
-
1 名前:下っ腹:2015/12/25 17:50
-
右腹部の陰毛の生え際あたり、中央から脇に向かって斜めに5cmくらいの手術跡があります。
幼稚園時に手術をした記憶はあります。2つ下の弟がいたので祖母が付き添ってくれていました。
手術後はオナラが出たかどうかを申告しました。祖母はダッチーとか言っていましたが定かではありません。
小学生の時、母に聞いてみたのですが「忘れた」と。父も「知らない」と。
高校生くらいの時にもう一度、結婚時、出産時、何度か聞いていますが「忘れた」の一点張り。私の親はいったいなんなんだろう。
私は癌と診断され、広がり具合をみるため年明けにMRIを受けます。その問診票に過去の手術歴を細かく書く欄があり。
自分の病歴を知らないなんてはずかしいです。
なんの手術か分かる方いらっしゃいますか? パッと思い付くのは盲腸ですが。