NO.6666994
誘拐犯人の「カブ」と言う名前
-
35 名前:捨てられたと思ってた:2016/03/29 09:28
-
>>1
当時住んでいた千葉市のアパートに女子生徒を車で連れ去った後、車のナンバープレートを付け替えたとみられることが分かった。女子生徒が県警に、付け替えるのを見たと話したという。
女子生徒が寺内容疑者の部屋のパソコンを使い、インターネットで両親らが自分を捜しているのを把握していたことも分かった。捜査関係者によると、同容疑者は女子生徒に「借金のカタでおまえは捨てられた」とうそをついていたが、女子生徒は両親がチラシ配りなどをしていると知り、「自分は捨てられていないんだと思った」という。
↑親から借金のカタに捨てられたと思い込んでいたから、逃げなかったって事かな?