育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6667014

何もかもが面倒だけど

3 名前:わかる:2016/02/08 08:27
>>1
まさしく私!

ただ一つ、子供に食べさせることだけはやろうと誓って行っています。


あとは、出かけるのが嫌、近所の人に会うのが嫌、学校関係の人に会うのも嫌、今まで気の合った人に会うのも嫌、お風呂に入るのも嫌、布団で寝るのも嫌、
本当に言い出せば切が無く、生きる価値のない人間とは私だと思います。

でもなぜか火曜は少しやる気がして、棚の整理をしました、たぶん昨日夫があふれんばかりの食料を買ってきてくれたので、心に余裕が出たのだと思います。

でも今のところ、ご飯と子供の好きなスポーツの送迎だけは何とかやっています。
他人と関わらなくてよいのでできるんだと思います。

また、昔のようになれるのかな?
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■