NO.6668571
便秘には水
-
1 名前:水:2016/11/15 09:29
-
やっとわかった・・私の万年下痢症は水分だけの問題だったと。
私、今みたいに朝寒くない限り起きた途端水をガブ飲みする癖がありました。
とにかく水・水・水・・です。
500ミリのペットボトルに浄水の水を入れて冷蔵庫に5本用意してます。
それを次の日の朝には3本は消費してます。
これが下痢の原因だとは知らず、とにかく何か食べるとすぐにトイレに駆け込み、友達とのランチも断る事になっています。
なんで私は食べたらすぐにトイレなんだろう?と思っていたし、ここまで下痢体質の人っているのだろうか?と謎だったんだけど、最近寒くなって来たから水を飲まなくなった途端2日間も便秘です。
だから、便秘症の人、とにかく「水」じゃないですか?
水が便秘の悩み全てを解消してくれるんじゃないかと当たり前の事に気付いて皆さんに呼びかけたくなりました。