育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6669371

嘘の診断書を書けというママ

1 名前:イタイ:2015/11/09 15:18
子供の同級生で母子家庭のところの母親は、元夫なのか彼氏なのか知らないけど、男に殴られたらしく、訴えるからと地元の病院へ行き、診断書だけを書けと言ったそうです。
でも、もともとたいした事ないから診断も何もないので、医者には断られたそうです。実はそこの病院、私が仲良くしている知り合いの家でそこの奥さんが驚いてこの話を教えてくれました。
診断書だけ書いてほしいってどういう事でしょうか?
はっきり言って嘘の診断書を書けという事ですよね。
よくそんな事を恥ずかしげもなく言えたなと驚きました。
こういう事できる人だから、男から殴られるんだよと思いました。
別の同級生のお母さんによると、その母親はブログをやってるそうで、その一件以来ほとんど更新していなくて会員しか見られないようになったって言ってました。男に見られないためでしょうかね。ブログはたまたま見つけてしまったそうです。
余談でしたが、嘘の診断書を書けってこれって法的には大丈夫なんでしょうかね?言っただけならいいのかな?
新着レスの表示
スレッドを見る(41レス)  ■掲示板に戻る■