NO.6669981
ケ篳ェヘオツタシ睫?タ、テ、ニ
-
15 名前:ありゃりゃ:2016/09/10 10:28
-
>>14
知人に泣きつくのはよくあるし、それが弁護士だったということでしょう。
弁護士の知り合いがいないと、探して依頼するだけで最低でも1日はかかるから。
強姦致傷って致傷があると親告罪ではないから、示談で不起訴ということはないそうですよ。
はじめは合意でも途中で拒絶したら強姦になるらしいけれど、その意思が加害者に伝わっていなければ強姦に罪に問えないことがあるとか。
加害者に頼まれて歯ブラシ持って行ったというのが、まず嘘みたいよ。
本当に被害はあったのかも知れないけれど、咄嗟についた嘘なのかもしれないし、その嘘が含まれると警察は疑いの目を被害者に向けるからね。
ちなみに加害者側弁護士の所属事務所は、無罪を勝ち取ることで有名らしい。