育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6670046

相模原の障害者施設での事件

67 名前:わかるわ:2016/07/26 16:55
>>66
>なら私は?
>
>被害者の子の親、ラッキーだったね。
>その後、被害から逃れた親と被害にあった子の親が対面した場合、逃れた子の親からは「いいな」と言う気持ちが芽生えないんだろうか。
>
>自分が手にかける前に、変な奴がわが子を送り出してくれた。
>ありがとうと思っているのかも。
>
>
>と、レスしようと思った私は鬼以下?


上のレスで病院で隣のベットの患者が亡くなったのを羨ましいと思った話がそうだよね。

そういうことだよね。

亡くなった人がどこまでわかってるかわからない。自分が生きてるのか死んでるのか、自分の状態が何なのか日ごろからわかってたのか。
排泄してるかどうかもわからない。毎日ただ生かされているだけなら・・・・・。


家族だってやっぱりほっとしているのかもしれない。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■