NO.6670059
連れ合いと別れたあと、連れ合いの親と会う?
-
10 名前:育ちの良さかな:2017/08/13 13:12
-
>>1
>離婚の時、兄嫁が母に「私たちは夫婦じゃなくなるけど子どもたちにとっては
>おじいちゃんおばあちゃんの家なのでこれからも時々は来させていただきますね〜!」って母は度肝抜かれたんだとさ。
>
>で、シングルマザーの方にお尋ねします。お子さんが居る場合、旦那さんと離婚した後も旦那さんの親御さんと会うことはありますか?
頭もよく心根も出来た兄嫁さんですね。主さんも見習えば?
兄嫁さんは、義親に孫に合わせてあげると言ってるんだよね?
普通、股の緩いボンクラ亭主の親の顔なんか見たくもないだろうけど、それを我慢し遊びに来ると言ってくれるなんて、やはり育ちの良さなのでしょうね。