育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6670059

連れ合いと別れたあと、連れ合いの親と会う?

28 名前::2017/08/16 13:20
>>27
>> 一番兄が悪いのは確かだけど、夫婦の事って結局は五分五分じゃないですか?
>>
>
>五分五分の意味分かってる?
>神戸市議の橋本氏と奥さんは五分五分ですかね?
>
>服も浮気兄が別の所に住んでたら、実家に取りにこさせればいいだけじゃないの。
>早急に処分するか、持っていくかさせたらいいだけでは。
>それくらいやらせましょう。
>
>元嫁さんは、浮気男とはもう連絡もとりたくなければ会いたくもないってだけでしょうに。

亭主が浮気するのって女房にも何らかの非があると思う。安らげる家庭の雰囲気じゃなかったとか。兄、折々にぼやいてたし。うちの嫁、陰気臭いって。家を兄嫁の親父が土地くれたとかで兄の家じゃないから、って言われたとか兄嫁のお母さんが知らない間に同居してたとか。
新着レスの表示
スレッドを見る(36レス)  ■掲示板に戻る■