NO.6671430
愛子さまがLINEを開始
-
17 名前:するどいね:2014/06/21 21:08
-
>>16
>そんなことよりLINE乗っ取られて愛子ちゃんの偽物があることないこと発言したり犯罪に誘導したり
>皇族の内部事情が韓国に筒抜けになってしまう、
>そういうことを見越して危機管理しなくちゃなんじゃないの?
>愛子ちゃんがLINEデビューなんて記事は
>いつものあれでしょ、障害疑惑払拭のための粉飾。
>愛子は中学生生活を楽しんでます、友達もいて人気者です、
>はやりのスマホも持ってるしLINEだってやってる今どきのイケテルじょしなのです、って
>それをアピールすることしか考えていないのね。
あれでしょ、女性誌に雅子さん愛子さんの持ち上げ記事書かせているのは小和田でしょ?
何しろ雅子さんは優秀なキャリアウーマンから始まり、愛子さんは偏差値がどうのこうので…とか、あとそんな内部の事何で知ってんの?的なのもいっぱいあったよね。
不自然なヨイショ記事は以前から小和田が書かせていると言われてたよね。