育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6671983

つらいです

75 名前:でも:2017/09/29 17:16
>>67
>でたー笑
>いじめられる方も悪いって言う人。
>まあいじめっ子の常套句だけどさ。
>でもね、実際大人になって成功してるのは「イジメられっ子」が多いの知ってる?

じゃあ主よりな人?
私は今までイジメする側が絶対悪いとは思ってたけど、だってこんなキモいんだもん。
育児掲示板で不倫の話題だよ?
砂かけられても文句言えないでしょ。
嫌がらせ以外の何ものでもない。正当防衛だわ。

あなた主よりのイジメられっ子ということは、主だな?

イジメられっ子が成功するのは、イジメの大半が嫉妬心からだからなんだよ。
社会に出て、イジメにあう男は自分がライバル視される存在だと喜ばれないといけないらしい。

だが、違うパターンのイジメられっ子もいるから一概に言えないよ。
主みたいにキモい奴はトイレで水かけられて、将来成功もしないよ。現に結婚失敗してるし。
新着レスの表示
スレッドを見る(79レス)  ■掲示板に戻る■