NO.6672475
娘育てるのしんどい
-
91 名前:もしや貴女:2016/09/21 12:45
-
>>90
> あなたテレビ番組に洗脳されてない?
> 大体、東大行く子の親は少なくとも子供に関心ある親だろうし、あの番組でコンパしてた様な女の子と結婚しようとしたら親からストップかかるよ。あの女の子達がバカかどうかはさて置き。
>
> 子供に関心無い親の子や、毒親の子が東大生にはなれないでしょうよ。
> 表に出てこないだけで、私はあの番組に出てる子達のバックに居る親の存在が怖かったわ。
> ある程度のお遊びは許す。だけど、それ以上は黙ってないぞ。と目を光らせてそうなんだもん。
> それに、頭なんて遺伝なんだから親は相当エリートでしょ。
親は結婚に口出すな、とか マザコン男は一生独りでいろ、とかいう世の常識を真っ向否定するのね?
いけいけ。頑張れ!