育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6673263

医療発達の弊害じゃないのかな

28 名前:算数:2016/07/29 23:44
>>8
50歳時、子どもが小さかった

今は成人

65歳まであと十数年


あなたの「子どもが小さい」は10代後半の事なの?

別に、治療を受けなければ良かったとは思わないけど、本気で自然淘汰が良いと思っているのなら、子どもも自立が目の前の50歳のがん治療も必要ないんじゃないかな。

結局、自分には子どもが小さい(疑問だけど)と言う免罪符があったから、自分の事は正当化できるんでしょう。

それにあなたの亡くなったご両親だって自死ではないんでしょう?
まだ死にたくなかったかもしれないよ。あなたの病気の時に生きていたら、例え50歳の娘でも、どんなに心配しただろうか。
自分達が早死にしたばかりに、娘がそんな考えを持ってしまったら、悲しいよね。
新着レスの表示
スレッドを見る(98レス)  ■掲示板に戻る■