育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6673646

パート先で大口論!!

52 名前:いるよねぇ・・・:2016/10/10 08:46
>>1
女の職場なので、そんな人がときどきいますね。

共通しているのは、どこでも同じことをやってること。
気が合わないからうちでもめた、とかそういうことじゃなくて、たいてい、何度も同じようなもめごとを起こして、仕事を辞めてます。
仕事だけじゃなくて、趣味のサークルとか子供のスポ少とかPTAとかでもやってる。

もう一つ共通してるのは、自分が悪いとは思ってないこと。
相手に親切に教えてあげてるのにとか、本当のことを言ってるだけなのに、逆恨みされて意地悪されてもめるって思ってたりね。

・・・ウソだろ!?
あれだけのことをしたり言ったりしておいて!?
って思うんだけどね。
自分が正しいと思ってるから、反省しないし繰り返すんだよね。


いや、最近同じことが職場であったので。

私相手じゃなかったけど、私もドキドキしたし、しばらく会社帰りにその人がいないか確認したりして・・・
めんどくさかった。

主さんのせいじゃないので、気にしなくていいよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(55レス)  ■掲示板に戻る■