育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6674282

他人の手作り問題

30 名前::2017/02/13 22:39
>>29
> アホの一つ覚えって言い方が好きなんだねー
>

本当のことでしょ?
自信満々のお配りオバサンにはそれくらい言わないと通じないし。てか、自分の承認欲求を他人で満たそうってその根性が気に食わないんだよ。
本人はお世辞で「美味しい〜」って言われてご満悦なんだろうけど、食べさせられる方・言わされる方はたまったもんじゃないよ。何でそんなこと言わされなきゃならんの。
「要らない」「美味しくない」って言ったら途端に機嫌悪くなるくせに、配られた側は選択の余地ないんだよ。


自分が配り歩いてるもの否定されたみたいで腹立つから、災害時には大変ねって嘲笑したかったんだろうけどね。
災害時の炊きだしで、あなたみたいな自分のこと褒めてもらいたいってオバサンはいないよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(35レス)  ■掲示板に戻る■