育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6674786

靴にカビョウが入っていました。旦那は心の病気でしょうか?

19 名前:寂しい人生:2017/12/25 00:43
>>1
みなさんご意見ありがとうございます。

旦那は幼い頃から物事に向き合わず、対人関係もこういう対処方法で自分を守ってきたのだと思います。そういう性格なのに話し合いなど求めてもお互い辛いだけ。ないものねだりなんだということが分かりました。
嫌がらせに対しては、そんな方法で安心は得られないんだよという思いを込めて反応しないようにし、旦那の反応を見ていきたいと思います。
息子に対しては昔はお年玉をとるという最低なことがありましたが今はありません。でも息子を守るためしっかり見ていきたいと思います。
誰にも言えずずっと苦しかったので助かりました。みなさん本当にありがとうございました。
この掲示板の関係者の方にも感謝いたします。
新着レスの表示
スレッドを見る(20レス)  ■掲示板に戻る■