NO.6674817
今の子の勉強
-
10 名前:みな:2015/11/18 16:24
-
>>9
今後も見守っていくつもりです。
親の私が介入しないと、以前まではテスト範囲が出てから提出物に取り掛かる子です。
今回は私ができる範囲で介入したので、以前に比べるとまだましです。
みなさんのお子さんは自力で提出物こつこつ取り組んだり授業をしっかり聞くということを子ども自身がやろうと思ってしてすごいです。
以前子ども自身に任せていたときは、勉強したり暗記するべきポイントがずれていたり、かなり無駄な時間が多いことをしていたように思います。
自力でそのようにできたり、提出物1ページ1分くらいでできるお子さんすごいです。
レベルの違いが恥ずかしいです。
きっとレベルが底辺の底辺なんだと、悲しい限りですが同じ気持ちわかる方もいてくださり、励ましていただいてありがとうございます。