NO.6675085
悪い人ではないと思うのだけど
-
1 名前:金髪のお母さん:2018/04/30 23:07
-
うちの子は国立大附属の高等部2年です。高等部からの入学です。
今年度、本部役員に選ばれて先日、総会で初めて他の同じ部門の方々とお会いしました。幸いにも会長さんはじめとして
親切な方々で良かったのですが...そのなかでお一方、金髪で初の集まりの時に
ショッキングピンクのジャージ上下で現れて皆、ビックリ!その方のお子さんは中等部からの外部入学だとか。
同じ中等部で外部入学組の他のお母さんから伺った話ではその金髪のお母さん、入学式では金色の超ミニのボディコンでお父さんがバイオレットピンクのダブルのスーツで皆、度肝抜いたとか。
お子さんを大学附属の学校に通わせる位だから教育に対する意識もそれなりなんだろうけど...自分も含めて他の同じ本部役員のお母さん方もどうお付き合いするのが良いのか、と戸惑いを感じている次第です。
皆さんだとどうお付き合いしますか?