育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6675770

・ケ・ネ。シ・ォ。シ、ヒ、ト、ォ、?荀ケ、、ソヘ

6 名前:言動:2016/03/09 22:48
>>1
私が知ってる人のことだけど、3人いるが(うち1人は警察沙汰に2回なった)共通項が1つある。

「相手が誤解しても無理もないようなことを言ったりしたりする」

普通の人なら理性働かせたりして誤解まで至らないんだけど、中にはうっかり真に受ける人もいて、ストーカーにまでならずともトラブルはしょっちゅうだった。

なんでそういうこと言うの(するの)?と聞いたことあるけど、本人は無自覚なものだから、覚えちゃないんだよね。

一人は親友で独身の頃一緒にいることが多くて、尻拭いも何度もしてたから、ストーカーに対して気の毒に思うこともよくあったよ。

だから申し訳ないけど、ストーカーによる事件とかあると「そうさせちゃったのもよくなかったんじゃないかなあ」と思っちゃう。口にしないけどね。

もちろんストーカーダメなのが前提だけどさ。
新着レスの表示
スレッドを見る(13レス)  ■掲示板に戻る■