NO.6677203
こんな障害ありますか?
-
10 名前:わかった!:2017/09/03 18:44
-
>>8
学習障害だよ。
それは治らないよ。
>空間認識・・ですか。調べてみます。
>
>今まで大きな事件はありませんでしたが、遠くのの国立大学を受験予定です。
>
>一人で生活出来る。余裕だと言うけど、基本依存体質で、むかつくくらい面倒臭がりだから私は無理だと思います。
>
>スマホで調べてみたらしいです。いつも友達が見てるやつを。
>そしたら何書いてるか全く分からなかったんですって。
>
>今考えたら思い当たる事が結構あって、ち密な組立てが必要な場合に、順を追って説明を読めなかったりします。
>理系のくせに、電機の配線も出来ません。
>
>ネットにこんなにお世話になってるのにネットの事もよくわかってないし、こいつバカなの?と時々思うくらいです。
>
>模試の場所はもちろん前日に本人が調べてたみたいです。
>模試は受けたくなくても受けないとダメだから頑張ってるのに、わざとでは無いと思います。
>
>私も聞いてみたんです。
>「そんなの周りの誰かに聞けばいいじゃないの」って。
>
>そしたら、「もうさ、途方に暮れちゃって」と言うんです。
>大丈夫?この子。
>
>私が居れば私に頼り、友達と一緒なら友達に頼り、こんな事ばかり繰り返して来たからこんな風になってしまったんですよね。
>
>本当に情けないです。