NO.6677255
落ち込みが極端な人はいますか?
-
49 名前:私も初レス:2018/04/07 20:02
-
>>43
主さんには悪いけど、お母さんは妹さんの事が大好きなんだよ。
長女は犬で、次女はペルシャ猫。
長女は結婚もしてるし貢いで当然の存在、
キラキラしたペルシャ猫の気を引くためには
あれもこれもあの子に出させよう、あの子は私の言う事は何でも従うんだからと。
でも、300万の件で思いがけず反対された。
この私に楯突くなんて、犬の分際で許せない
私とペルシャ猫ちゃんの仲を引き裂こうとしてるんだわ
ってそんな感情になっちゃってるんじゃないの。
私もたった一言方針に反対しただけで今も嫌われている人が身内にいるので
そうかなと思いました。
殆どがその人に従っています。でも、誰も言わない一言「これはこうした方がいいんじゃないか」と私が言ったら、それからです。
私がその人のペルシャ猫から気に入られてるのも気に入らないみたい。
私の場合はペルシャ猫から当人がたしなめられてから
態度が軟化したよ。
15年くらい経ってたけどね。ペルシャ猫鈍感で。
妹さんは取り持ってくれないの?もうそんな段階じゃないか。
でもこのままじゃ悔しくてまた眠れない日々がつづいちゃいそうだ。