育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6677417

こちらが悪いの?

43 名前:すごいね:2017/10/13 22:03
>>40
あなたのお母さまのことはみんなで相談した結果でしょ?

でもおばあさまのことは違う。
嫁の独断でやっていいことと悪いことがあります。
駆け付けたのだって、主婦で、家に居たのなら当たり前。胃ろうの件だって主人が来るまで待っていてくださいと言えば良い話でしょ。仕事帰りに駆け付けたご主人が感謝しないのは勝手に胃ろうを断ったから。
信じられないことですが、自分の身内に(たとえわが子に対しても)冷たい人っているんですよ。お子さんが脳死を宣告されたとたん、葬式の手配を始めた人を知っています。葬儀でもその後時間が経っても、涙ひとつ流すでもなく淡々としていました。ご主人は立ち直れなくて大変だったみたい。悲しみをこらえていたとかじゃなく、ご主人でさえ、妻は冷たい、自分が一番可愛くてそれ以外の人間のことはどうでもいいらしいと言っていました。わが子が死んだというのに、いつまで泣いてるの、早く会社行きなさいよと言われて絶句したそうです。

あなたもそういう人間なのでしょうね。
新着レスの表示
スレッドを見る(85レス)  ■掲示板に戻る■