育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6677565

夫の浮気に動じない

7 名前:主です:2015/10/24 18:47
>>5
>離婚してくれって言われるまで
>放ってけば?
>
>その時後悔すればいいよ。


いや、その不安があまりないというか、感じないんですよね〜
もちろん100%ないとは言い切れないから、もしそうなったら後悔するんだろうけど。

その不安を感じない今、「浮気してるだろう!?今すぐ別れろ!」と騒ぎ立てる気になれない。

先日、友人のAさんと飲みに行くということで遅くに帰宅しました。
後日何かの会話の流れから「Aさんって○○だったよね?」と聞いたら「そうだっけな、しばらく会ってないから忘れたよ。」と答えました。

そのとき「あれ?先日Aさんと飲みに行ったんじゃないの?」と聞けば、きっと夫は焦るでしょう。
そういう焦る姿を見たくないというか、慌てさせるのは気の毒になって言葉を飲み込みました。
妻がこんな気遣いするなんて、変ですよね(笑)

何だか、息子の恋愛を陰から見てるような感じ。
上の人も書いてるけど、男として見ていないのかも。
愛情感じてるのはドップリ家族愛なのかな。

でも夫は大好きだし愛おしい。
体調悪いと心配だし、居なくなると考えたら涙も出る。
夫はどう考えてるのかな。
新着レスの表示
スレッドを見る(34レス)  ■掲示板に戻る■